兼業主婦が10万円からお金を増やすブログ!!

働きながらもっとお金を増やせないだろうか・・・。子育てしながらもっとお金を増やせないだろうか・・・。片手間に錬金術を模索して行くブログです!長女4歳、長男0歳!毎日大忙し!!





初めまして!

ブログを書くにあたって・・・

 

ここ数年、無い時間をひねり出し錬金術を模索してたどり着きました。

ライティングしたり、ちょっとブログ書いてみたり・・・。

ちまちまやることが合わない私・・・。

 

たどり着いたのは、投資・投機でした。

 

ここでは、やってみていることや、失敗談、うまくいったこと、

使っているツール・会社等を紹介しつつ、

もっと良いやり方があるよ!等、是非コメントを頂き、最新の投資・投機をしていきたいと思っています。

 

というのも、もっと早く仮想通貨をやっておけばよかった〜!

という一抹の後悔の念があるため、先見の明がある方、是非。是非。アドバイスをw

 

そんなリアルな場にしていきたいと思っています。

 

ちなみに、紹介して行くものは、

 

日経225CFD/日経平均先物mini

バイナリーオプション(HLオーストラリア)

③FX

④仮想通貨(アルトコイン)

 

この4つ!

ど素人の私と一緒に、色々試してみませんか?

 

ド素人が始める、投資・投機!!

10万円くらいから始めるっていうざっくりした感じです。

 

現在、①に3万程、④に6万程つっこんでおり、

仮想通貨が若干の含み益で、

以前からやっている225が今年は大失敗しておりますので、

来年に掛けてしっかり分析して、プラスに持って行きたいと思っています。

 

そう、何を隠そう、①に関しては、儲かるときもあれば、大損しているときも有り、

今のところ損の方が多いのです〜〜〜;;

実際、働いていたり、子供がいると、相場を見れないことが多いです。

その間にポジ取っちゃったりして、損切りが間に合わなかったり、

うまいところでイン出来なかったり、

悔しくて損切りが出来なくてずるずるしちゃったりの悪循環。

これが最も重要な課題となっています。

 

私の目標は、少額の金額で、少しずつ確実に、コンスタントに利益を出すこと!!!

共感してくれますか!?

それが、①〜④でやり方に寄っては出来るのではないかと思い、

日々精進!!研究、お試し、頑張ってます。

自分の方法というものを確立するためには時間がかかりそうですが、

生暖かく見守ってください。

 

それでは、宜しくお願い致します!!